iTunesダウンロード ■YouTube保存方法 ■iTunes Store ■iPodストア ■ブログTOP


 


押尾コータローに影響されたOKAPI オリジナル 【Anger】 

現在 プロを目指して活動中!!
Live活動もされていてCD販売もされています、、、
彼のギターを聴いていると一刻な音楽に対する情熱を感じたので
紹介しました。がんばってメジャーになって欲しいですね^^
なかなか良いリズムしてますよ♪
OKAPI
僕の音楽で少しでも人の心が動かす事が出来、少しでも渇いた人の心を潤し、その連鎖で少しでも世界を平和に近づける事が出来たらなと思います。音楽単体では持続的な平和を作り出す事は難しいかもしれませんが、人と人をつなげる力によって平和へと導けると思います。また、辛いときに聞いてもらって、「がんばろう!」と思っていただけてそれが明日への希望の道になるかもしれない。
(ギター弾きokapiのHPより引用) ギター弾きokapiのHP
1.jpg2.jpg3.jpg

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

okapi
現在23歳 主に八王子と渋谷を中心にライブ活動をしている
亡き伯父が車内で聞かせてくれた 押尾コータロー のギターに強く影響を受け
今の彼の音楽活動がある

OKAPI オリジナル 【Anger】  ギター弾きokapiのHP

okapiさんのHPで 他楽曲の試聴やオンライン購入ができます。
ギター弾きokapiのHP


Big Blue Ocean 押尾コータロー
このYouTubeを保存する»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com


Big Blue Ocean収録アルバム
押尾コータロー/Color Of Life
オープンチューニングやタッピング奏法を駆使し、「一人でしかも一度に弾いているとは思えない」と言われるテクニックやパーカッシブで迫力ある演奏と繊細であたたかい音色が共存するステージは世代を超えて多くの人々に支持を受けている押尾コータロー。 その押尾コータローのSME Records移籍第一弾アルバム『COLOR of LIFE』


押尾コータロー/Color Of Life: Tab譜付スコア
「色」をテーマに紡がれた12のカラフルな物語。アルバム全曲を収載したオフィシャル・スコア!譜面は盟友、南澤大介氏によるチェックと奏法解説で詳細にわたって詳しく解説。実際に押尾コータロー本人が演奏しながらレクチャーしたビデオ・シューティングでの確認と、譜面チェックによる完全無比の内容でお届けします。




インディーズバンドでも90日間でライブハウスを満員にする方法




ホームセンターのコメリ・ドットコム






