iTunesダウンロード ■YouTube保存方法 ■iTunes Store ■iPodストア ■ブログTOP


スポンサーサイト 


マイケルボルトン- How Am I Supposed To Live Without You  

マイケルボルトン

売り上げは5300万枚以上、ビルボードチャートで8枚のアルバムがトップ10、9枚のシングルがトップになっているヒット歌手である。アメリカン・ミュージック・アウォーズやグラミー賞の受賞歴も多数。
1.jpg2.jpg3.jpg
Michael Bolton- How Am I Supposed To Live Without You
失恋したときに聞くと悲しくなりまする(;_;)
歌詞の和訳は続きに載せました↓

How Am I Supposed To Live Without You

YouTube保存»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG


まだ信じられないよ 今日びっくりすることを聞いたんだ

僕は真直ぐに 君のところへ来なければならないと思ったんだ

君がどこかへ行ってしまうって 誰かが君の心を奪っていったって

君のその表情 本当なんだね

それなら教えてよ これからどうするつもりなのか

僕が立ち去る前に 一つだけ教えてほしいんだ

君がいなくなってしまったら 僕はどうやって生きたらいいのだろう

君をこんなに長く愛してきたのに

君がいなくなって どうやって生きればいいのだろう

どうやって生き続けられるんだろう

たった一つの生きがいが なくなってしまうというのに

別に泣きに来たわけじゃないし

君を邪魔しに来たわけでもないんだ

ただ僕の夢が終わってしまうんだなって

君のことを責めることはできない

僕が築き上げてきたもの

友達以上に分かりあえてきた 以前みたいな僕たち

夢のために払う代償なんて 知りたいとも思わない

今だって僕にはそれしかないというのに

君がいなくなってしまったら 僕はどうやって生きたらいいのだろう

君をこんなに長く愛してきたのに

君がいなくなって どうやって生きればいいのだろう

どうやって生き続けられるんだろう

たった一つの生きがいが なくなってしまうというのに

夢のために払う代償に 苦しみたくなんかないんだ

だけど君の夢はかなったんだね
The Collection: Timeless: The Classics/Timeless: The Classics, Vol. 2/Love SongsThe Collection: Timeless: The Classics/Timeless: The Classics, Vol. 2/Love Songs
(2005/11/15)
Michael Bolton

商品詳細を見る

Michael Bolton - Vintage iTunesでダウンロード

歩き方が変わる。おなか引き締まる「おなかウォーカー」
下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makasih.blog29.fc2.com/tb.php/39-22fe4045








