iTunesダウンロード ■YouTube保存方法 ■iTunes Store ■iPodストア ■ブログTOP


 


Time After Time - Tuck & Patti 

Time After Time - Tuck & Patti

cindy Time After Time と言えば
 シンディーローパーの名曲
 世界中のアーティストが
 カバーしている著名な曲です。
 ぜひ 女性に聞いて欲しい1曲です。
 夕暮れの帰り道に 
 一人で聞いていると
 しんみりとしますよ^^;

 Tack&Pattiのブルージーな カバーでお聞きください。

Tuck & Patti - Tears of Joy - Time After Time
iTunesでダウンロード

YouTubeをiPodで持ち歩こう
保存タイプ»»  PC/iPod - Mobile
Powered by TubeFire.com

♪歌詞和訳
ベッドの中で 時計の音を聞きながら
あなたのことを考える
思いは巡るばかり

思い出す暖かな夜
でも、みんな過ぎてしまったこと
スーツケース一杯の思い出も もう...

ときどきあなたは思い出す
あたしはこんなに離れてしまって
あなたの声が聞こえない
あなたは言うの「ゆっくり行くんだ。ついていくから」
時計の針が巻き戻る…

あなたが迷ってしまっても
あたしのことを きっと見つけられるわ
何度でも 何度でも 

あなたが倒れてしまったら 
あたしがきっと つかまえててあげる 待っててあげる
何度でも 何度でも(time after time)
Apple Store(Japan)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makasih.blog29.fc2.com/tb.php/16-02800942








