iTunesダウンロード ■YouTube保存方法 ■iTunes Store ■iPodストア ■ブログTOP


 


Hotei VS. Char - StereoCaster 

CHAR と 布袋 ツインギター!!Woo Yeh
 気持ちの良いスピード感!!
StereocasterStereocaster
(2006/11/08)
Hotei vs Char

商品詳細を見る

CHAR -Water Business 

かつこよすぎて ビックリです(汗
新年 一発目は CHARしかない!!
カメラアングルが最高! ワニが思ったよりも小さくて苦笑、、、

Char - Smoky 

Char - Smoky

竹中チャー

日本における代表的ロックギタリストの一人。「Char」の名前の由来は諸説あるが、本名の「尚人」から「ひさと」→「ひちゃと」→「ちゃと」→「ちゃー」と転じたもので、幼少期からの呼び名である、とする説が一般的である。また『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』出演時には、「キャバレーで演奏していた頃、いつもチャーシューメンばかり食べていたために、チャーと呼ばれるようになった」と自身が話していたが、彼なりの冗談であろう。
1.jpg2.jpg3.jpg
この曲を知らずして Charを語れない!!






